よーた@ポケモン愛

初ポケモンから12年、初厳選から2年、毎日ポケモンと向き合い、いつかはポケモンマスターを名乗れるように日々努力しています!そのための振り返り、激動の日記、思考のセーブとなればいいと思いますよろしくお願いします

新シーズンスタート!

新シーズン始まりましたね

昨日(11.6)は少しだけ潜りました

どっこいどっこいでレートは1560程度までね笑

構築は変わらずカバルカイリューボルトロスミミッキュゲッコウガを入れた感じです

受けループ対策を忘れてましたね、あっさりまけてしまいました

今日はひたすら構成を考えています

リザYリザX、ジュペッタゴウカザルなんて、使ってみたいなぁ笑

 

また構築を考え次第お伝えします

ジャローダ努力値振らなきゃ