よーた@ポケモン愛

初ポケモンから12年、初厳選から2年、毎日ポケモンと向き合い、いつかはポケモンマスターを名乗れるように日々努力しています!そのための振り返り、激動の日記、思考のセーブとなればいいと思いますよろしくお願いします

努力値振りの悲劇

こんばんわ!

遅くの投稿になりましたが

現在進行形のリザードン努力値振りについてです

f:id:youta437:20181114003521p:image

これ自分のストーリーなんですけど

なんと特防降ってる途中で色違いが、笑

いやぁこれ捕まえたら狂っちゃうなぁ

最悪と思いつつ攻撃してみたら、、

 

 

 

なんとぴったりのタイミングで一体残ったんですよね笑

必死こいてダイブボールでGET!!

まぁ飾っておきますよ笑

あとはラッキー道場して今日は終わり

というかリザの育成終わります

長いです

すぐ終わることを祈って、、

おやすみなさい