よーた@ポケモン愛

初ポケモンから12年、初厳選から2年、毎日ポケモンと向き合い、いつかはポケモンマスターを名乗れるように日々努力しています!そのための振り返り、激動の日記、思考のセーブとなればいいと思いますよろしくお願いします

実は始めました

お久しぶりです

間が空いてしまいました

というのも友達のウルトラサンをやらされてたので自分のこと全然やってなかったんです、

(無料かって?!ネクロズマ頂いたわ笑)

 

今日から自分、なんと

 

 

 

固定孵化、はじめました

 

コイキング産みまくって色違いでたら取り替えるやつですね笑

 

メス色アシレーヌが欲しいんです

 

頑張りますf:id:youta437:20181118234846p:image

個人的にまとめ作ったので参考にどうぞ

もし間違ってるところや質問あったらコメントください

ではオハナ牧場行ってきます笑