よーた@ポケモン愛

初ポケモンから12年、初厳選から2年、毎日ポケモンと向き合い、いつかはポケモンマスターを名乗れるように日々努力しています!そのための振り返り、激動の日記、思考のセーブとなればいいと思いますよろしくお願いします

今夜やることまとめ!

こんばんわ!

ザシアンもゲットしてすっかり厳選に向けて準備をしています

今夜やることまとめます

その1→ムゲンダイナの育成

なんか、マックスレイドではマストなキャラらしいですね、あのムカデそんな好きじゃないのに!

ミント食わせて努力値振って、あとは頑張ってレベル上げできるかな?!

そしたら

その2→高個体値メタモンの捕獲!

つらいなぁ、ポケムーバー出たらすぐだし、妥協ライン設定しつつ頑張ります!

そしたらミミッキュ作ろうかな

ではまた!!