よーた@ポケモン愛

初ポケモンから12年、初厳選から2年、毎日ポケモンと向き合い、いつかはポケモンマスターを名乗れるように日々努力しています!そのための振り返り、激動の日記、思考のセーブとなればいいと思いますよろしくお願いします

レヒレ厳選

こんばんわ

 

ただいま固定孵化を中途半端にしつつ

レート潜りながらもレヒレの厳選を頑張っているぶちょう。です笑

 

きょーはバック開けたら新事実

f:id:youta437:20181123001412j:image

なんと金閣7個持ちでした笑

でもなぁ

ヒレ100にするほど愛でれない気がするなぁ

今はマスターボールで天然5V狙ってます

 

頼むでてくれー

毎晩寝つけません笑

てことでレヒレの調整とオススメの育成論を募集します

気軽に貰えると嬉しいです

 

ではまた!