よーた@ポケモン愛

初ポケモンから12年、初厳選から2年、毎日ポケモンと向き合い、いつかはポケモンマスターを名乗れるように日々努力しています!そのための振り返り、激動の日記、思考のセーブとなればいいと思いますよろしくお願いします

カプレヒレあれから

天然5Vを狙っていた自分に急展開が笑

 

なんと

 

以前からお世話になってるポケモングループから

カバにステロ覚えさせてくれたらアメ20こくれるとの案件が

そ、そんな上手い話あるんかい!!

速攻返事をしてアメ20を確保しました笑

 

そして今日久々に銀冠おじさん(本名不明)

に尋ねました

しばらく経ったし、3個くらい貰えるかな

 

f:id:youta437:20181125001909j:image

 

お、おおお

これは期待

そしてさらに数は伸び

f:id:youta437:20181125001930j:image

ヌオーーーー

めちゃくちゃぎんのおうかんも潤いました

これはレヒレ早く妥協してレベリングするべきだ

ところでめざ炎は必要ですか?

コメントしてくださったら嬉しいです

ではまた!