よーた@ポケモン愛

初ポケモンから12年、初厳選から2年、毎日ポケモンと向き合い、いつかはポケモンマスターを名乗れるように日々努力しています!そのための振り返り、激動の日記、思考のセーブとなればいいと思いますよろしくお願いします

詐欺には気をつけよう(の巻)

こんばんわ

カプレヒレの育成に手こずる男

ぶちょうです

前回にもあったふしぎなアメを20こくれる取引の件なんですが

お相手さんが時間を2日ほど破ってしまい心配していました

f:id:youta437:20181129001620p:image

そして今日事件は起きました

お世話になってるグループにて

f:id:youta437:20181129002319j:image

え、ええ

逃げられたーー

なんてやつなんだ笑

だがしかし、盗まれたわけでもなく損害があまりなかったのでよかった、

ヒレは手元にいる。

気を取り直してふしぎキッチン☆5を完成させました!

あとはエージェントで稼ぐぜぃ

明日からレートもぐれたらいいな

おやすみなさい