よーた@ポケモン愛

初ポケモンから12年、初厳選から2年、毎日ポケモンと向き合い、いつかはポケモンマスターを名乗れるように日々努力しています!そのための振り返り、激動の日記、思考のセーブとなればいいと思いますよろしくお願いします

完成したわ

こんばんわ

体を酷使して寝る前に書かせていただきます

本日レベル上げ(キッチン)

個体値上昇(すごいおじさん)

衣装チェンジ(寄り道)

努力値振り(4項目)

技構成(未だ謎)

終わらせましたよ~

f:id:youta437:20181130013053j:image

こちらです

新しい仲間、カプレヒレ

カプ系は戦闘前のセリフを名前にしてるので

今回もカプーヒレ?とかだっけ笑

そんな感じにしようかな

個人的にカプゥコッコが気に入ってるんだけどねぇ

努力値配分はネットのブログさんとLINEグループでの相談で考えました

Sは最低限ですが

パーティに合わせてこれからカグヤ抜きなのかガッサ抜きなのか、こごえるかぜでどこまで範囲に入れるかなどで考え直そうと思います

早速使ってみようかな

おやすみなさい。