よーた@ポケモン愛

初ポケモンから12年、初厳選から2年、毎日ポケモンと向き合い、いつかはポケモンマスターを名乗れるように日々努力しています!そのための振り返り、激動の日記、思考のセーブとなればいいと思いますよろしくお願いします

コイキングでサイクル崩し

お久しぶりです

そう、鯉とレートに生活サイクル崩壊されるとはな

 

 

AM10起床←ここが結構おかしい

 

AM11〜PM4

 

PM5〜10アルバイト

 

PM11〜AM3コイキング固定孵化

 

いやいや、バカまっしぐらや笑

この地獄の受けループを抜け出すには方法は1つ

金のコイキング出てくれ!

 

そんな思いでレーティングバトルの途中報告

今日は1600手前で2連続サーバー落ち

これなんでなんやろ

勝ってる時になるんだよね

そのあと一勝してやめたから

f:id:youta437:20181206225748p:image

ここで止まりました笑

 

明日も登るぞー

負けても辞めずに続ければ連勝し始めるから大分実力がついてきたかも?

リザードンメガシンカのタイミングはほんとに大事

ランドならがんぷう&じしんどっちもあるから

すぐメガシンカがローリスク

メタグロスは岩技ないからメガ前で舞っておくとじしん透かせたりする

ギャラドス、瞑想コケコ、ゲッコウガは重いんだよなー

特にゲッコウガ、ね笑